8月
17
DIARY

お約束lunch

本日の担当はFEのkaneokaです

 

はい、お決まりの第三木曜日は・・・

 

 

カレーの日!!!!

 

木曜日ブログ当番のkaneokaはいつもカレーのブログを書いている気が・・・笑

 

 

さて、本日は総務・人事・経理が集合して作ってくれた

 

IMG_6393

 

【Green Curry】

 

IMG_6396

 

具沢山でとってもおいしそーーーー!!!!

 

ライスにもコーンが入っているひと工夫

 

IMG_6397

 

Kaneokaはランチの際、9Gの近所のカレー屋さんによくいくのですが2種類選べるカレーランチのため

絶対1つはグリーンカレーにしてしまう、ほど、好きなのです。

 

IMG_6398

 

 

お肉もホロホロで、ピリ辛くらいがちょうどいい

 

いつも通り、men’s、がっつきます。

 

IMG_6406

 

 

これで全部署の当番が一周しました。

ちょっと振り返ってみましょう

 

 

 

まずは

  • LE【チキンカレー】

6FF22260-D8C1-44D5-AB09-38DFD1F83E54 C01317E1-F96B-4B31-92F2-DE449F2ABF0A

 

 

  • SALES lady’s【ハンバーグカレー】

E9A94AAE-A52D-4834-BA10-9ADE1B7EE0E0 B65C7033-A33D-40FF-80BD-3E2D68EF4C93

 

  • SALES men’s【W杯カレー】

IMG-6682

IMG-6679 (002)

 

  • FE&DB&RM【カレーうどん】

 

S__8085579

IMG_0969

 

  • GS・AD・HR【グリーンカレー】

IMG_6402

IMG_6408

 

 

ここまで様々なカレーがでてきてしまうと

次回どうしようかって作戦に時間がかかってしましまいます笑

 

今回は部署で回ってますが

ここまできたら、次は・・・President??

おいしいのは確定なので、どこの部署も対抗心が消えてしまいますね笑

 

密かに期待していいるkaneokaでした

2018-08-17DIARY