1月
22
DIARY

おめでとう!

おはようございます音譜

東京はとてもいい天気です!晴れ晴れ
朝日キラキラで眩しいって良いですよね
寒さもありますが、ゲーツは全員で
目標に着実に向かっています。
そんなこんなで、昨夜はというと
{AC3179AB-563F-48EB-9C43-2A4F37B961B9:01}
東京は台東区にあります牧野さん
昔からの佇まいで、お給仕してくれる
皆さんの白の割烹着が新鮮で安心!
周りを見渡すと、皆さんシンプルに
味わってます。
メインはというと!!!
{B510145F-02B6-4739-A5EB-C219F40E5A32:01}
カニ鍋(大根鍋)!
出汁の素晴らしさに白味噌で、
大根から出た旨味をコクのあるバターが閉じ込めて、もちろん毛蟹のおミソをときながら!
『大根何本?』
『ずっと食べられるね』
『米いっとく?』
美味しい食事をさらに美味しくする会話
実は彼の誕生日前夜祭でした。本日13才!祝日祝日祝日
どんどん何でもかんでも吸収して、
どんどん身体も大きくなって!
あと7年後には乾杯だな。ビール
5年前に公園で遊んだ時の事を思い出し
彼の成長と自分の成長を比べると
負けちゃいられない。
素直に受ける力こそ成長の源。
まずは
誕生日おめでとう!
素敵な歳にしてください!
ではシャキッと行ってきますグッド!
2014-01-22DIARY