1月
28
DIARY

うっとり♪

おはようございますヽ(^。^)

先日の仕事帰り、
思いつきでとある場所にふら~っと立ち寄りました♪

それは・・・

SALON DU CHOCOLATドキドキ

パリ発!
ショコラの祭典であるこちらのイベント
日本では13回目を迎えます。

昨年まで伊勢丹新宿店だった会場は、大幅に規模を拡大アップ

オフィス街にある新宿NSビルに移り本場パリさながらの臨場感を再現!

会場に入る前から、甘い香りに包まれ思わず顔がほころびますラブラブ!

年に一度のイベントなだけあって、会場内はスイーツ好きで埋め尽くされていました目

世界17ヵ国、約100ブランドのチョコレートがずらっと並んでいるだけではなく、

大勢のショコラティエが来場していたり

ショコラで出来たオブジェや

ピカピカのギフトケースタワーキラキラ

食べるも良し、見て楽しむも良しのイベント!
甘い物が苦手…という方にもオススメです音譜

残念ながら
東京会場は閉幕してしまいましたが、

本日からは名古屋・京都・大阪でも開催ビックリマーク
そして福岡、札幌、仙台と続きます!!

気持ちが張り詰めていても、
甘い物を口にすれば
それだけで不思議と場が和んだり
心に余裕が生まれたり、
そんな経験ありますよね?

ほっとひと息つく瞬間、
淹れたてのコーヒーのコーヒーお共に
普段よりワンランク上のチョコレートドキドキ
添えてあげると、
思わぬアイデアが浮かんでくるかもしれませんにひひ

週半ば 水曜日、
気付けば1月も残すところ4日です!!

今日1日も、

とことんやり切りましょう!!

Higa

2015-01-28DIARY