11月
21
DIARY

あったかゆず茶♪

Goodmorningおはよ。


みなさまっ!!


11月もあっっという間


残すところ10日となりました。


カウントダウンですっっ↑


毎年恒例、この時期に半袖音譜

…見てる方が寒いんだけど

…その通りです、はい。


この時期になると、いつも以上に?


温かさ( ´ ▽ ` )ノ 


求めちゃいますよねっっドキドキ

9GATES

大好きなお酒もお湯割に(笑)

ポカポカ晴れ

そして、心身を温める果物キラキラ

といえば??  

ゆず♪ ですひらめき電球

9GATES

こちらは‼

9gates畑にできた、ゆずビックリマークビックリマーク

9GATES

たくさん、収穫できました(≧▽≦)ドキドキ

9GATES

そわそわしている、Matsumoto

どしたのかな??

ラウンジでゆずを細かく切って

はちみつをたらり(ノ´▽`)ノ音譜

9GATES

前日から計画を仕込み

ゆず茶が出来上がりました黄色い花

9GATES

帰ってきたら、飲んで下さいねっひらめき電球

感激でしたっっヾ(@^▽^@)ノ

ゴルフキャンプでは

いつもはラウンドしている私

この度、はじめてクルーに仲間入りビックリマークビックリマーク

1人で出来ることは限られていて

仲間がそれぞれの立場で支え合うから

協力し合えるから、出来ること足あと

お互いに感謝し合える関係って

改めて、素敵だなぁ(ノ´▽`)ノアップ

と、思いました‼

9gatesに関わるすべての人が

感動する瞬間を

もっともっと作っていきたいラブラブ

いつもは男畑にいる私

…今では誰もが認める?同性(笑)

改めてまして‼

ドキドキ女の子ドキドキ  9gatesレディ ドキドキ女の子ドキドキ

温かい気持ちでサポートしてくれて

いつも、ありがとう✨

(ノ^^)八(^^ )ノアップ   

2013-11-21DIARY