11月
24
SPECIAL

【SPECIAL】Lunch time

「9GATESでは給食をやっている」

 

「9GATESにはカレー好きが多い」

 

 

そんな何気ない会話を覚えていてくださり・・・

 

お付き合いさせて頂いている会社の社長様より、

たくさんのジャガイモと玉ねぎの贈り物を頂きました!

 

image

 

 

なんと、段ボール2箱分も!!

 

 

カレーにするだけでは余ってしまう程、たくさんお贈り頂いたので、

ジャガイモたっぷりのポークカレーと、

 

image

 

ジャガイモのスープにして頂きました!

 

image

 

 

スープの上には溶かしたバターをのせ、風味を増し、

 

カレーに入れるジャガイモは、荷崩れをしないよう素揚げをし。。

 

image

 

 

ジャガイモの美味しさを堪能させて頂きました!

 

 

おかげで一人2つまでと制限したものの、

目をそらした隙に、3つ4つ食べている社員もちらほら。笑

 

 

あっという間に完売でした!!

 

image

 

 

ごちそう様でした!!!

 

 

今日は終始、美味しそうな匂いが充満していたラウンジ。

 

image

 

 

本日ご来社頂いた皆さまには、

是非ご賞味頂きたかったのですが、一瞬での完売でしたので

空腹をそそる匂いだけ、お持ち帰り頂く形となってしまいました。笑

 

image

 

 

 

何気ない会話からの、お心遣い。

 

人と人との繋がりは、こういったことから始まり続いていくのだな、と。

大切にしたいなと、心から思います。

 

 

 

見習うべき方たちに囲まれていること。

 

そんな環境に常に感謝し、

今度は私たちが一人一人が、

周りに影響を与えられるような人間になっていきます。

 

 

 

感謝の気持ちを忘れず!

今日も一日やり切ります!

 

 

 

 

 

この度は、本当にありがとうございました!!!

2016-11-24SPECIAL