12月
03
SPECIAL

【SPECIAL】BOND17号に掲載されました

変革を恐れない大人たちへ贈るフリーペーパー【BOND】
この度、当社9GATES掲載されました。

 

BOND 17号

表紙は、今世界中で注目されている革命的なプラットフォーム「Uber」の

日本法人『UBER JAPAN』代表、髙橋正巳氏

 

img_4643

 

シェアリングエコノミーをテーマとしたこの17号で、

2017年2月にOPENする

Co-work&Share.Hについて、取り上げて頂いております。

 

 

H(エイチ)はどのようにして生まれたのか。

 

 

なぜ福岡にOPENするのか。

 

 

世界において、日本においての福岡の優位性とは何か。

 

 

持田の考える、

働き方が変わることによる生き方、暮らし方とは。

 

 

 

 

9GATESの仕掛ける新たなプロジェクト、是非ご一読ください!

 

 

 

img_0462

記事拡大はこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

取材風景はというと、

BOND編集長 小柳俊朗氏と持田は

プライベートでもお付き合いがあることもあって、終始和やかな雰囲気でした。

 

Processed with Rookie Cam

 

Processed with Rookie Cam

 

 

取材をして頂く際の撮影は、当社LoungeやCEO ROOMで行うことがほとんどです。

 

Processed with Rookie Cam

 

Processed with Rookie Cam

 

 

我々のこだわりの詰まったOffice。

 

今回も取材終了後の帰り際に、

カメラマンさんがさりげなくOfficeを撮ってくださっているところをお見かけし、なんとも嬉しい気持ちでした。

 

 

昼と夜ではまた雰囲気も一遍します。

皆さま是非、お近くに来られた際はお立ち寄りくださいね。

 

 

 

Co-work & Share.H

OPENまで残りわずかです!是非お楽しみに!

2016-12-03SPECIAL