11月
26
EVENT REPORT

【EVENT REPORT】働く、暮らす、生きるが変わる場所

2016.11.25(Fri)

『働く、暮らす、生きるが変わる場所 powered by Co-work & Share. H』

 

CLUB THE GARDENにて開催された、今回のスペシャルトークイベント。

会場に入りきれない程たくさんの方にご来場頂き、大盛況な一日となりました!

ご来場頂いた皆さま、本当にありがとうございました!

 

 

第一部では、

H プロジェクトアンバサダーを務める、本田直之氏

幻冬舎 月刊「GOETHE」編集長の二本柳陵介氏の2名をお招きし、

 

これからの「働き方、暮らし方、生き方」をテーマにした

トークセッションが繰り広げられました。

 

image

image

 

新しいライフスタイルを生み出し、作家やクリエイターとして活躍されている本田氏、

時流を客観的に捉えて世の中へ発信するメディア編集長の二本柳氏、

そして実業家として叩き上げでビジネスを成功させている、当社代表の持田。

 

 

昨今の社会経済の出来事や、テクノロジーの進化など

世の中が大きく変わろうとしている今、変わっていくべき働き方や生き方について

三者三様の意見が飛び交います。

 

image

 

そして世界を知る三者からみた、福岡の優位性とは何なのか。

今回Hが福岡にOPENする理由も、感じとって頂けたのではと思います。

 

image

 

 

 

そして第二部では、

夜景を背にラグジュアリーな雰囲気の中、カクテルパーティー。

image

image

 

第一部では聞けなかった、より深い話が聞ける機会であり、

新たな交流が生まれるプレミアムな場として大盛況となりました。

 

image

image

 

特製フォトブースで撮った皆さまの写真は、

改めて9GATES Facebookページにて公開を予定しております!

是非お楽しみに!!

 

 

 

 

 

大きな期待を背負い、

2017年2月にHはついにOPEN致します。

 

 

OPENにあたり、2017年2月3日(金)には

Hにてグランドオープニングイベントの開催が決定!!

 

詳細は随時HPやFacebookにて公開されます!

是非チェックしてくださいね!

 

Co-work & Share.H

▮HP:http://coworking-h.com/

▮Facebook:@cowork.share.h

2016-11-26EVENT REPORT