6月
23
DIARY

☆switchel☆

梅雨のジメジメは好みじゃありませんが・・・

 

雨のあとの晴れ間が、気持ちいいですね

 

最近では、年に1度のお月様「ストロベリームーン」が見えました!!

 

皆さま、ご存知でしたか?

 

ということで、本日のブログは nishizono よりお送りしますっ

 

 

今週のMYテーマは「スウィッチエル」です

 

bc13104b78ad4b23a79bfde99f398e01

68747470733a2f2f732d6d656469612d63616368652d616b302e70696e696d672e636f6d2f353634782f63302f33332f36392f633033333639373035393964656563313439626365333231

 

飲む美容法!!

 

スムージーに酵素ジュース、デトックスウォーターなど、

 

様々な美容&健康ドリンクがブームになりました

 

美容ドリンクのメリットはなんといっても手軽さが大事

 

“飲む”という簡単な行為だけで必要な栄養を補給したり

 

健康な体を維持してくれるんですっ

 

68747470733a2f2f732d6d656469612d63616368652d616b302e70696e696d672e636f6d2f353634782f37612f31372f65642f376131376564383434643535393566383464623834303130

 

米国では手作りしたり、お店に並んでいるほどの定番品です

 

スウィッチェルのベースはリンゴ酢っ

 

日本でも一時期ブームになって、私自身も「GIFT」や自分用に購入!!

 

活用していました !!

 

飲むお酢の先駆けとも言えますね

 

りんご酢におろし生姜や蜂蜜を加え、水で割ったものがスウィッチェル。

 

基本的に家庭に常備しているもの・・・(笑)??

 

混ぜるだけで作れるので、手間いらずです

 

オーランドブルームを射止めたケイティー・ペリーも

 

Braggのアップルサイダービネガーを愛飲していた人物だとか

 

飲む美容法の中でも最注目株といえます☆

 

1da718453b9515e6f5f88c1b8d2d9083

 

日本ではまだまだ馴染みの薄い美容法かもしれませんが

 

「渋谷」にSHOPもできました

 

取り入れていち早くトレンドをおさえるべし!! です。

 

68747470733a2f2f732d6d656469612d63616368652d616b302e70696e696d672e636f6d2f353634782f31612f63382f39302f316163383930353834323031633636656337613863613361

キラキラ、駆け抜けましょう 

2016-06-23DIARY