1月
25
DIARY

☆ family day ☆

Good Morning

本日のBlog担当は、salesのNishizonoです!

早1月も最終週ですねっ(*^-^*) 1月ラストスパートです。

そして2月に突入すると・・・ 毎年恒例 ならではイベント♪

2月6日(土)に、9gatesではfamilydayが開催されます!!

模様をご存じの方も多くいらっしゃると思いますが

familydayって、な~に・・・?

想像つかない方もいらっしゃるかもしれませんね。

会社からメンバーの家族を招待し

メンバーとメンバーの家族で一同に会し、食事会が開かれます

今年は、そう!!

「六本木ヒルズ森タワー51階ヒルズクラブクラブルームⅠ」 で開催です♡

ヒルズ

全社員のご家族に既に招待状を発送!!

日本全国から集結します。

続々と家族たちが集まり、family dayのはじまりはじまり・・・

このイベントには言葉では伝えきれない数々の思い出が  笑

「ご無沙汰しております」 「はじめまして」

たくさんの挨拶が飛び交います。

これが!!9GATESのfamily dayです。

クラブルームⅠ

先日、父からめずらしく  ショートメールが届きました。

なんとfamily dayの1泊2日のプランが。父に圧巻ですね!!

同じ部屋にエキストラベットまで・・・準備したそうです 笑

1年に1度、どんどん仲間が増える9gatesパーティー

PHOTO

今年は総勢何人集結になるのでしょう~!! 乞うご期待。

日頃の感謝を形に変えて、普段言えない言葉を大きな声で伝えられる機会ですね
寒さに負けず熱く!! 劇的 にいきましょうっ

2016-01-25DIARY